ばんぶーのボードゲーム記録

ボードゲームの遊び方を記録しておいて後で役立てる

ちょっと休憩…夫婦でテラフォーミングマーズ

第二回のソロプレイをしていたら、子供を寝かしつけていた妻がやってきた。

ということで誘ってみて、初めての2企業テラフォーミング開始!

妻:初心者企業
私:テラクター

結果は…
f:id:bambolog:20200505100809j:plain

83対74
まさかの敗戦。

ま…まぁ、説明しながらやったからね!
あと、初心者企業やっぱ強いのか?

ソロプレイのときと同じ感覚でプレイしたのが敗因かも。
スタートダッシュが初心者企業のウリだから、ソロプレイと同じ感覚でプレイしたら追いつけないよね。


二人でやっても14世代で終わったし、2時間かからなかったからまたやってもらおう!
(そのために初対戦は負けたのさ)


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村