ばんぶーのボードゲーム記録

ボードゲームの遊び方を記録しておいて後で役立てる

久しぶりの…

こんなご時世で外出もせず、家にいることが多いです。
そんなときはやっぱりボードゲーム!!

カタンばかりだった我が家にもたくさんのボードゲームが増え、少しずつ複雑なゲームも楽しめるようになってきました。

つい先日、テラフォーミングマーズを買ってワクワクしているところ(まだやってない)

平日は妻、子供とプレイする時間はなかなか無いため、ソロプレイもできそうだし、
何よりカードゲームっぽいところもありそうで、かなり興味がありました。

しばらくはテラフォーミングマーズ・ソロプレイの記録をしていこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村